AKB48 総選挙2014 速報 大家、またしても圏外

AKB総選挙2014でまたしても圏外だった大家志津香。

なかなか人気でないなぁと半ば同情していたのですが、

今回も残念な結果となったようです。

akb 総選挙 2014 速報 大家

 

ツイッターでも本人は、圏外でしたけど、投票してくれたファンへの感謝のつぶやきはしていますが、ファンも残念だったでしょうね。

 

4期生としてAKB48に加入した彼女ですが、なかなか人気は出ず、

週刊AKBで特集を組まれたころに一時的にファンが増えたようで、

テレビにも出るようになっていますが、

その後も泣かず飛ばずの状態です。

 

テレビでの露出度はそこそこありますよね。

何でここまで人気でないんでしょうね。

 

アイドルっていう感じはしないのは私だけでしょうか。

あとこれといってキャラクター性がないのも原因かな。

 

投票までするのはAKBファンでしょうからヲタ好きする必要があると思いますが

そういった要素があまりない気もします。

 

アイドル論とかは詳しくないですが、研究してみると面白いかも。

 

大家さんの考えとして「ランキング上位で仕事ない」のと、

ゴールデンのレギュラーあるけどランキング下位」どっちがいい?

という質問に大家は「ゴールデン」っていうスタンスらしいです。

 

そう考えると

テレビで露出あるのに人気でないというより、

人気ないのにテレビの仕事はあるっていうのがすごいですね。

 

所属事務所の手腕がすばらしいのでしょうか。

大家さんって業界人受けはいいみたいですね。

 

そうなるとAKB卒業してからの長い芸能活動を考えると、

意外と安定してやっていける人なのかもしれませんね。

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ