日本テレビ馬場典子横領疑惑で退社は本当?

朝の情報番組はZIPが好きで、よく見ていたんですが、

日テレの馬場典子さんが突然画面から消えました。

 

普通、レギュラー出演していたメンバーが番組から降りるときは、

視聴者に対してそれなりのあいさつや説明がなされるもの。

 

しかし、日テレ馬場アナの場合はいきなり消えちゃった形です。

 

しかも降板だけではなく、馬場典子アナ自身日テレを退社までされたようです。

いかにも何かあったんだろう、って感じですよね。

 

原因はいろいろと言われておりますが、主に2つ。

 

1つ目は、数年前にあった、週刊誌にすっぱ抜かれた馬場典子アナの横領(疑惑?)事件が関係しているという説。

 

その当時から日テレの番組でレギュラー多数だった馬場典子アナでしたが、

その事件があった後もレギュラー番組は減らされたみたいですが、

特に大きなおとがめとはならなかったようです。

 

実際、このような横領の事実はなかったということも言われていますが、

本当のところどうなんでしょう。

 

しかし、週刊誌に載った以上信じる人は少なからずいるでしょうし、

これに対して、あまり良く思っていない視聴者も少なからずいるようで、

こういった批判や会社としての対応として、今回の降板へとつながったのではないか?という説です。

 

2つめは、ZIP内での男女関係問題です。

なんと同じZIP出演者でもあるEXILEのMAKIDAIとの関係が噂されているようです。

 

それだけではなく、他の女性出演者ともMAKIDAI氏は関係があるとのことで、

三角関係へと発展してしまったとも言われています。

 

そういった関係がバレてしまい馬場典子アナが責任を取る形で今回の日テレ退社にまでつながったという説です。

 

2つめはいかにも週刊誌的でどこまでホントかは疑問ですね^^;

もし単なる週刊誌のガセネタだったらMAKIDAI氏はとんだとばっちりです。

 

しかし、あまりにも急な降板だったのでいかにも何かありそうなニオイがプンプンします。

 

今現在、週刊誌などのマスコミも複数動いているようなので、

そのうち真相が判明するかもしれませんね。

 

 

ちなみに、馬場典子アナの後にレギュラーとなったのが小熊美香アナ。

彼女は数年前に一般男性の方と既に結婚しております。

 

もしかしてMAKIDAI対策として既婚の女子アナを持ってきたとか??

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ